副島隆彦氏、孫崎亨氏、平野貞夫氏、菊池英博氏など未来の日本を考えるのに必須

最近、twitterだと本物が結構うようよしていて興味深いのだが。

http://twitter.com/kinman01

[引用]@nifty調査5月25日現在:最強の政治ツィターは誰でしょう?第1位 岩上安身氏、第2位 上杉隆氏、第3位 松田光世氏 となっている。岩上氏の活躍は抜きん出ていると思う。日本の逸材を次々と紹介している。副島隆彦氏、孫崎亨氏、平野貞夫氏、菊池英博氏など未来の日本を考えるのに必須

 何だろうと思ったわけです。





 そしたら、これ。

http://vote.nifty.com/individual/3945/34939/index.html

 馬鹿だねほんとに。まさかと思ったら、本格的な釣魚だった。飛行機が事故って乗員乗客全員が絶望視されたときの心境だ。っていうか、どうしてこうなっちゃったんだろう。お前が適当に作ったアンケートが@nifty調査に化けてたりとか、普通疑問に思うって。良いとか悪いとかっていうベクトルではなく、突き抜けているとかエッジが利いているという方面の物件である。梅雨入りして脳内に何かカビでも生えてしまったのか。

 この人、リアルでどういう人生を送っているんだろう。











馬鹿って本当に素敵だなあと思った物件: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog