習慣 人の意見期待しないで自分で全部考えろ、っていうこの本の意見に従え

7つの習慣ってすげぇ流行ってるけど
どうなの?

214 : オウム真理教信者(新潟県):10/09/06 04:12 id:vqg9Ka7O0

»208
第一の習慣 人の意見期待しないで自分で全部考えろ、っていうこの本の意見に従え
第二の習慣 自分は最終的に絶対こうなるんだってゴールを固めろ 保障しないがなwww
第三の習慣 一番大事な事を優先しろ え?何が重要かだって? 知るかよwww
第四の習慣 みんなが得する方法を探せ 無理なら無能なお前が損をかぶれよ
第五の習慣 まず相手に従え まず相手に合わせろ そうしたら相手もお前の意見を聞いてくれるかも知れないなぁって気がする
第六の習慣 1たす1は200だ 10倍だぞ10倍
第七の習慣 ガンバレ! とにかくガンバレ! ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ!!!!

219 : カッペ(アラバマ州):10/09/06 04:20 id:joypf46A0

»214
頭痛くなってきた・・・











自己啓発本が好きな奴にありがちなこと | ライフハックちゃんねる弐式