有償のプレミアムサービスも提供されることになるとか

先日、サービスの終了が報じられ、その後有償サービスの模索をしていた「Xmarks」でしたが、どうやら「Xmarks」の全サービスを売却することになり、それによってサービスの継続が確定的になったことが、Xmarks Blogで明らかにされていました。



Xmarks: Alive and Kicking

によると、まだ詳細は明らかには出来ないものの、「Xmarks」の全サービスの売却が決定、現在は売却先への引き渡しが最終段階に入っているそうです。

なお、新体制になってからも、現行の無料サービスは継続され、さらには有償のプレミアムサービスも提供されることになるとか。

現行の無料提供されているサービス内容に変更があるのか、有償のプレミアムサービスがどのような内容になるのかなどは明らかになっていません。”









ブックマーク同期サービス「Xmarks」の継続が確定的になった模様 | [M] mbdb

複数種類のブラウザ間の同期サービスは貴重なので生き残ってよかった。これから先、どうなるかが気になるところ。





出典:http://mbdb.jp/?eid=2301

有償のプレミアムサービスも提供されることになるとかの関連ワード:[webサービス][Xmarks]