マルチタスク導入は嬉しかったけど、アレもシステム不安定を招いてたしな

57:しぶき氷(関西地方):2010/11/23(火) 21:50:41.87 id:PeWiC+u40

触ったけどカクカクじゃねぇか




63:竹馬(神奈川県):2010/11/23(火) 21:52:36.50 id:LrgwLO47P

»57
それIS03スレでも言われてるけどバックグラウンドでアプリ動いてることを知らない奴が多いんだよ
デモ機触ったら平気で10個くらい溜まってるし




71:しぶき氷(関西地方):2010/11/23(火) 21:54:06.13 id:PeWiC+u40

»63
起動中のアプリ全部殺してからブラウザ立ち上げてもカクカクだったんだが、
見えないところでも動いてんの?




80:竹馬(神奈川県):2010/11/23(火) 21:56:58.79 id:LrgwLO47P

»71
うん
てかブラウザはAndroidだと銀河でもカクカクだろ…
task killerは入れたほうがいいと思う




89:しぶき氷(関西地方):2010/11/23(火) 22:01:38.88 id:PeWiC+u40

»80
なるほどサンクス
しかし、今までガラケーに慣れきってた一般人にいきなりタスク管理しろとか無茶じゃないか
その辺はどっちかっつーとOS側の問題なのかね




97:竹馬(神奈川県):2010/11/23(火) 22:03:27.84 id:LrgwLO47P

»89
OSの問題だねえ
iOSでもiPhone持ってる奴にマルチタスクの話振っても分からない奴ばっかだし




106:しぶき氷(関西地方):2010/11/23(火) 22:06:24.09 id:PeWiC+u40

»97
iOSは限定的マルチタスクだから、タスク管理考えなくても重くならないんだよ
その辺は色々批判もあるけど、俺はそっちのほうがいいと思う
AndroidはOSの完成度が上がるかハードのスペックが上がるまで様子見かな




112:竹馬(神奈川県):2010/11/23(火) 22:08:25.39 id:LrgwLO47P

»106
俺なんかKCP+のマルチタスク導入は嬉しかったけど、アレもシステム不安定を招いてたしな
とにかくマルチタスクUIがもうちょい洗練されんとね










ガジェッターニュース : IS03のホットモックが出回ってるけど普通に実用的過ぎワラタw ガラスマ始まったわ




出典:http://gadget-live.com/archives/1722502.html

マルチタスク導入は嬉しかったけど、アレもシステム不安定を招いてたしなの関連ワード:[Android][au][is03][KCP+]