どら書いたのはてな民だし はてなが作ったようなもんだからな

もしどら書いたのはてな民だし
はてなが作ったようなもんだからな
もしどら>>>電車男
はてなにまで負けた惨めな2ch

189 : ナレーター(東京都):2010/07/21(水) 14:13:03.57 ID:7QP4Scwi

»188
はてな民だけどもしドラの作者は大嫌いって奴の方が多いと思う


ちなみに俺が英語とか寄りも納得いかないのが
宗教臭いライフハック記事がホットエントリになることと(最近はおとなしいがguri_2とか言うクズとか)
ちきりんと言う子宮の腐ったババアが崇拝されることがあるってことだな。どっちかというと











はてな民って本気で「俺達がネットを作っている(キリッ」とか思ってそうで気持ち悪いよねw | ライフハックちゃんねる弐式