アラバマ州) :2010/08/02(月) 09:48:31.29 »278

まとめ


編集長「仕事以外の時間も使って勉強しろ。持てる時間の全てを、良い記事を書くために費やせ」

社員「プライベートな時間は必要です」「24時間、仕事に使えと申されますか」

編集長「そんなだから成長しないんだよ、お前らは」

社員「じゃあその時間分の賃金も下さい」

編集長「じゃいいよ、クビね。新しく雇うわ」

294  AV男優(アラバマ州) :2010/08/02(月) 09:48:31.29 ID:4fMfK+9w
»278

まぁライターなんてそんなもんだけどな

301  モテ男(dion軍) :2010/08/02(月) 09:49:37.66 id:rgwnTV4q
»278

結局、編集長側の言い分しか分からないから、実際はそうなのかもな


今回の発表の仕方や内容を見る限り、

ここの現場はうまく行かなそうだな










GIGAZINE記者が働かずに金ばかり要求してくるようになった。社長ブチ切れて見せしめ解雇。そして求人へ:アルファルファモザイク