Biz.ID:ひとりで作るネットサービス:ただしイケメンに限……らない!


誠 Biz.ID:ひとりで作るネットサービス:ただしイケメンに限……らない! ネットならフリーターでも生活できる――ロプロスさん (1/2)



“今では1日のほとんどをWebサービスの開発に費やし、アルバイトもあまりしていない。サイトに貼り付けた広告の収入で生活費をまかなうことができつつあるからだ。「僕みたいに学歴もなくて、アルバイトを転々としてきた人でもこうしてWebサービスを作って生活できています。こんな僕でもできたのだから、インターネットってやっぱりすごいですよね……」。”

Twilogのロプロスさん @ropross インタビュー記事。すごい!