リソースが食われすぎてアップアップです!

ていうか、発表の方法に工夫は無くて、反感を買う人たちに燃料を与えているな。


ソートのためにサーバのリソースが食われすぎてアップアップです!

しかも、この機能は使ってる人と使ってない人の差が多いので、

使ってる人のみ負担していただく形になりました


みたいに言えばカドがたたないのに。NTTの104有料化みたいに。


今回の 広告で儲かりそうだから有料にしました じゃ、

ネット古参の人たちが最も嫌う言い方じゃん。わかってねーな。

86 名無しさん@十一周年 :2010/09/12(日) 19:19:25 id:XvUhJj940
»80

機能使う使わないでなく、最初から評価順だったんだよ。










カカクコム、「食べログ」一部有料化…評価順ソートなどは月額315円必要 :アルファルファモザイク