紙より安くコンテンツを提供するのが 難しいからなあ

同時期にでるSONYのリーダーは独自フォーマットじゃないし、値段も手ごろだし、バランスが取れてるが、 SHARPのコレはiPadと同等品を独自にやりますっていう負け戦にしか見えないな。 それでなくても、日本の出版界は既得権益でガチガチだから、紙より安くコンテンツを提供するのが 難しいからなあ。グズグズしてるとAmazonとGoogleに持ってかれるのはわかってるから、なんかしら やってはいるが、印刷やら取次ぎやら出版やらが、それぞれに利益確保に動くから、まともに機能してない。









【経済】シャープが多機能端末「GALAPAGOS(ガラパゴス)」の発売日を12月10日と発表[11/29]




出典:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290999715/

紙より安くコンテンツを提供するのが 難しいからなあの関連ワード:[iPad]