デヴィッド・ボウイ スペイス・オディティ

地上管制からトムへ

カウントダウン開始

エンジン始動

点火装置をチェック

トールの愛よ共にあれ


9 8 7 6 5 4 3 2 1

発射


こちら地上管制からトムへ

君は目的を達成した

各新聞社が

君の着ているシャツを知りたがってる

準備がよければ

カプセルを切り離してくれ


こちらトムから地上管制へ

私はドアを超えました

そしてすごくおかしな感じで

宙に浮いています

そして今日は星が

いつもと違うように見えます


ここで

ブリキの缶に座っている

世界の遥か頭上で

地球は青く

私にできることなど

何もない


10万マイルも来たけれど

とても落ち着いています

どうやらこの宇宙船は

進むべき方向を知っているようです

私の妻に

愛していると伝えてください

彼女は分かっているけれど


地上管制からトムへ

回路が死んでいる

何かが起こったようだ

トム 聞こえますか

トム 聞こえますか

トム 聞こえますか

聞こえ・・・


私はここで

ブリキの缶の周りを浮いている

つきの遥か頭上で

地球は青く

私にできることなど

何もない ”









オレの歌詞和訳 デヴィッド・ボウイ スペイス・オディティ